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社長ごあいさつ

“高品質と技術力の提供” = 秩父産業のスタンス

 弊社は1952年設立以来、約70年の歴史となります。

 長年にわたり、道路における安全施設業並びに橋梁における付帯事業を営んできました。過去からさまざまなことを学んでまいりましたが、

お客様に満足していただくには・・・

 たどり着いた結論は、「良質な製品とハイレベルな工事管理能力を提供していくこと」が第一でした。

 秩父産業は情熱を持って品質の向上並びに技術力の向上を継続し、またそれをお届けすることにより、お客様満足度の向上並びに社会貢献に努めてまいります。

秩父産業株式会社
代表取締役 濵田 明彦

令和5年度 年度経営方針(品質方針)

『顧客第一主義、 高品質と高技術力を提供する』

1.顧客満足度の向上

  1. 顧客のニーズを把握し、絶えず改良・改善に取組み、恒常的に最良の製品を提供する
  2. 研修・講習等の教育により、より高度な知識とスキルを身に着けた有資格者が現場管理を実施する事により、品質の高い完成品を提供する

2.社員満足度の向上

  1. 「組織を意識し組織を活かす」
    ・・・ 何事も組織で対応する 組織の中での個々の役割を明瞭にすればストレス無く業務が遂行できる
  2. 「業務量の平準化」
    ・・・ RPA等を活用すれば実働時間の短縮ができる 個人に余裕ができれば組織に余裕ができる
  3. 「教育・研修によるスキルアップ」
    ・・・ 社内外の研修を実務に活かせば業務の質が上がる 仕事が楽しくなる
  4. 「技術力を高める」
    ・・・ 業務に関連する資格を取得すれば個々の技術力の裏付けになる 仕事に自信が持て 顧客も安心してまかせてくれる

3.法令・規則等の遵守

  1. 法令等の研修や5S活動により、ルール・規律(コンプライアンス)を守る職場にする

令和5年7月1日
秩父産業株式会社
代表取締役 濵田 明彦

令和5年度 年度経営方針(品質方針

『製品品質の向上と供給体制の安定化』

1.顧客満足度の向上

  1. 顧客満足度 ・・・ 高品質の製品(サービス)を提供する
    品質の向上と供給の安定化を図り、顧客のニ-ズに応えられるように絶えず改良・改善に取り組む
  2. 社員満足度 ・・・ 教育・研修等により、スキルアップ・キャリアアップを図る
    業務の分散や効率化、役割の明確化によってやりがいを高める

2.高品質な製品を永続的かつ安定的に供給する

  1. 需要と供給のバランスを見極めながら、高水準で稼働できる製造体制を構築する
  2. 高品質な製品を継続的に供給できるように、製造状況の改良・改善を継続して実施する

3.法令・規則等の遵守

  1. 法令等の研修や5S活動により、ルール・規律(コンプライアンス)を守る職場にする

令和5年7月1日
C-プロダクト株式会社
代表取締役 内山 盛一朗

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