橋梁
最小のコストで、最大の効果を。
橋の「今まで」と「今から」を繋ぐ製品技術
橋の高齢化を迎えるにあたり、橋の補修費、架替え等の費用が増大となることが考えられます。そのことにより、もっと計画的な橋の維持管理をし、最小のコスト(財源)、且つ効率的な維持の取り組みが必要となってきます。「橋の劣化被害が大きくなる前に、早めの対策をする。」ことにより、橋の長寿命化となり、安全性の確保、社会貢献を図ります。
橋の長寿命化において、「チチブの提案」を、一度、御覧ください。
商品紹介
施工実績
- 橋梁 中央自動車道 八王子管内伸縮装置工事(平成28年度) 主要工事工期:H29.3.22~H30.8.3完成:2018年03月
- 橋梁 中央自動車道 八王子管内伸縮装置工事(平成26年度) 主要工事工期:H27.2.6~H27.11.2完成:2015年11月
- 橋梁 中央自動車道 八王子管内伸縮装置工事(平成25年度) 主要工事工期:H25.12.26~H26.8.22完成:2014年08月
- 橋梁 中央自動車道 八王子管内伸縮装置修繕工事(平成24年度) 主要工事工期:H24.12.18~H25.8.14完成:2013年08月
よくあるご質問
橋梁事業について
当社は、他社メ-カ-のジヨイントも取り扱っているので、対応できます。
本体流末部の真下に、すぐ川などであれば、そのまま垂れ流しでいいと思いますが、支承など構造物がある場合は、フレキシブルチュ-ブによる導水にての処理としています。
当社の知識と技術力を持って、現在も対応しています。