recruit採用情報

よくあるご質問

新卒

新卒

当Webサイトのエントリーフォームまたはマイナビ新卒より応募してください。
採用担当者が折り返しご連絡いたします。

行っておりません。

ご提出いただいた応募書類は原則としてお返ししておりません。弊社にて責任をもって破棄させていただきます。

入社後は約1カ月の新入社員研修を実施し、営業・施工管理の業務はもちろん、その他の業務遂行上かかわってくる業務を学んでいただきます。
配属後は毎年実施している職能等級研修、全体研修のほか、配属先でのOJT研修、外部で業務に必要な技術を習得する技能研修、その他自社商品研修等を行っています。

キャリア

キャリア

当Webサイトのエントリーフォームまたはエンゲージより応募してください。
採用担当者が折り返しご連絡いたします。

はい。直近5年間の女性社員の育児休業取得率は100%です。男性社員も少ないながら育児休業を取得するようになっています。 育児休業は最長で子どもが2歳になるまで取得可能で、復帰してからも法定の「育児短時間勤務制度」を利用し、短時間勤務を行うことが可能です。

弊社では、評価や配属、給与等において中途と新卒の区別は行っておりません。年齢に応じた年齢給と、経験に応じた職能等級により基本給を決定しており、昇給昇格についても規定に則った基準を基に行っています。

役員・管理職を含めすべての社員に時間外の削減を求めています。
そのため、原則として就業時間内での対応とさせていただいています。
但し、どうしても難しい場合はご相談ください。

公共事業の会見年度に合わせているため、11月~翌3月が繁忙期に該当します。
ただし、地域により違いがあります。

基本的にありません。
但し、支店長等の管理職となった場合は可能性があります。

営業・施工管理とも非常に少ないのが現状です。
ただ、性別を問わず門戸は開いております。一緒に活躍できる職場づくりを目指してみませんか?

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